

2009.04.18 Saturday | -

いってきたー。

JUGEMテーマ:音楽




ベボベライブinSoulPower、行って来ました!
やっぱナマって素敵ーwとか思いながらも、現在身体のアチコチが痛いです(苦笑)。
明日、仕事できるかしら;。モッシュゾーンには近付かず、後ろでずっと身体揺らしてただけなのに…。

「Changes」聴けて嬉しかったー。個人的には、「抱きしめたい」が聴きたかったけどなっ。

2009.04.18 Saturday | 音楽について。

6月の予定。

モノブラライブチケ、確保しましたー!某サイトの先行でゲット。
一般で取れるか分からなかったから、これで一安心。でも手数料高いよ…。

そんでもって、100s新譜「そりゃそうだ」もお買い上げー。
ああ可愛いよポップだよ!と久々の新譜にウキウキ。5月にも新譜が出るとの事!今年は100sの年だー!今、ファンクラブの更新時期なんですが、更新しますとも☆今年のファンクラブTシャツもカッコイイしね。

一緒に、サカナクションの2ndALも買った。
うーん、個人的には、3rd>1st>2ndかな。まだ一回しか聴いてないから(2nd)変わる可能性はありますよ。

2009.03.20 Friday | 音楽について。

とりあえず、チケ確保の方向で調整します。

ふと、モノブラのサイトを見ていたら、ライブツアーがあると。
で、行けないんだろーなーとか思いつつ予定見ていたら、あらあら。お隣であるじゃなーい。しかも自分の休みの日に。

いつも観劇の際は遠征が主ですが、やはり近いと終電などで日帰りで行けるからいいですねぇ。交通費も格段に安いし(笑)。5分の1ぐらい。チケ代も4月に行く新感線の4分の1ぐらいだし…。
凄いんだな、演劇ってやっぱり。それでも止められない。中毒性高いです、演劇って!

先行終わってますが、なんとかチケ入手したいなー。

2009.02.25 Wednesday | 音楽について。

久々の購入。

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)
シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)
サカナクション

スペシャで見たCMのみで購入を決意したCD。
実際、気にはなっていたからいいタイミングだったかと。

で、聴いてみての感想は好き!という事。少し電子音混じりの音楽って感じ。
1曲目の出だしから、買って成功!って思ったなー。「Ame(B)」。

ちなみに、2ndも取り寄せ中。

2009.01.22 Thursday | 今週のヘビロテ。

アジカンぽいなー。

うあ、3ヶ月ぶり。

あちゃー、すっかりご無沙汰してるわ。もう、独り言に近い感じで寂しいっスよ。

今は、某舞台俳優さんにキャーキャー言ってて、DVD買いまくりで酷いです。誰か止めて。嘘。

CDは、最近…あ。舞台のCDか。最新(笑)。「五右衛門ロック」て言うね。新感線のね舞台の。CD。かなり好き。本当は「メタルマクベス」っていう舞台のが欲しいんですが、ヤホオクで1万は確実に超える代物なので、多分無理。なのでニコ動鬼リピ。
今度カラオケに行ったら、絶対歌ってやるんだ…!

個人的に今ハマってるのは、DMCかな。というかテトラポットの方。高橋氏の声のCDが欲しいんだけど、サントラでも入ってないのかしら。今んトコ、CD自体を見かけてない。
あとあと、小谷美紗子さんの「Who -08-」!これ、カップリング共々名曲だと思う!
んでもって、ドラマも脇役的に最高だったと思う(笑)。

2008.09.18 Thursday | 音楽について。

興味なんてそんなもの。

ACIDMANのALはムジコMUSICOでDLしました。MP3があったのでー。
いやぁ、前作といい、当たりでした!ウォークマンでガンガン聴いております。

さて、自分は100sが好きなのですが、ギタリスト小野ちゃん(あえて言わせてください)のブログでSIONさんの曲について語られていて、それでちょっと興味を持ったので今度のVMCのSION特集を見てみようかなぁと思ってます。ただ、HDDの容量はシアテレのサモ・アリ特集のお陰であんまりないんですが(おっと、ジャンル違い)。
SIONさんの印象は私立探偵・濱マイクのゲストの印象なのですがね…。

Perfume祭りも継続中。エルレ休止もあるので、ウォークマンに2nd辺りでも落とそうかなぁ。


他にオススメは…GO!GO!7188の「片思いファイター」がかなりいい感じ。

2008.06.05 Thursday | 音楽について。

女性モノ。

Perfume、最近気になっております。
や、ベストはウォークマンに落ちてるんですが、PVが。曲的にも「コンピューターシティ」が好きなんですが、昨日初めてヤホ動画がケータイで観られるのを知りまして、それで↑のPV見たらカッコイイというか、衣装可愛いのな!
ああいうふわふわなスカートは着れませんが好きです。んで、黒バックモノが好きみたい。黒の背景に、白地の衣装が映えるんだわさ!

で、帰宅後にまたPCからPV見ておおーっと。


他、「WHAT A FELLING」も好き。
「明日への鼓動」もちら聴き(競泳のテーマソング)したけどグゥでした。

↑の2曲は着うたDLしちゃったもんにぃ。久々女性モノです。

Perfumeも新譜出したし、ACIDMANも出た。買いたいが先立つ物がない!今月はクレジットもキツイんだって!あーーーーーーーー。
前者はレンタルでもいいかな…?

2008.04.22 Tuesday | 今週のヘビロテ。

うひょ。

あの国営で深夜にやっている「サラリーマンNEO」内名物コント、"セクスィー部長"。
何度かCMでは見た事あってあのインパクトに若干ヒいてたんですが、先日のシーズン3で初めて見まして。

嗚呼、登場からしてキモイwwww

とキャッキャしてしまいました。いいのか。アレでいいのかN○K!イエス!
何気にキャストがツボ突いてくるので見逃せません…野間口氏出た時はEDしか見られない大失態をしでかしてしまいましたが…。

某土22枠より数倍面白いと思う☆

2008.04.22 Tuesday | お笑いについて。

おひさしぶる。

打ち間違い放置↑。

さて、最近はACIDMANの新譜(式日)にメロメロ、今月のAL買いたいけど先立つ物がないんだ社会人としてそれってどうなの。な、状況です。魔法のカードでクリアしたいですが、請求が怖いんだって…。

他にはアジカンのAL「ワールドワールドワールド」を買わないつもりだったのに、スペシャワで"新しい世界"のPVを見たら買わずにはいられず…!「ファンクラブ」が個人的に合わなかったので、どうしようかと思ってたんですが。
"新しい世界"は初期のアジカンぽくて好きだったの。昔は"無限グライダー"のようなしっとり系を好んで聴いてたような気もするけど、最近は"羅針盤"の再生率が高い。つっても、ウォークマンに落としてるからだけど。
「ワールドワールドワールド」では"No.9"も好きでした。

突発的なスネオブーム到来、中古屋で「スネスタイル」を購入。
まだ聴いてないけど…。

基本的な情報受信はスカパーからです。

2008.04.16 Wednesday | 音楽について。


LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ADMIN